人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込んだ日

落ち込んだ日_f0031252_21581880.jpg
今日の朝がた、夢を見ました。目が覚めると、隣にふとんが敷いてあって、ユウスケ君は居ないけど、台所で「カチャカチャ」と彼が居る気配がしました。「あっ、ユウスケ君先に起きてる!」と思ったけど、そこで目が覚めて、神道壇の写真がその気配は夢であったと、実感させました。いつもよりよけいに悲しくなりましたが、遅刻するので、台所で出勤の準備をしていると、寝室からトントントンと足音がしました。「めずらしくチヒロが、1人で起きてきた ?」と思って、寝室を見ると、チヒロはまだ寝ていました。やっぱり来ていたんだ。と思いました。そして出勤途中の車でまた涙が出てきました。職場の人たちも心配してくれるほど、落ち込んだ顔をしていたようです。死ぬと肉体から解放されて、それまでより一体となれるという考えもあります。確かに、魂が私の中に入っていると思えば、私とユウスケ君は一つになっているのかもしれません。でも、やっぱり五感で彼を感じたい…。笑顔、声、匂い、肌の感触… 

負けないぞ!!  

by chihiro-kayo-mint | 2010-09-02 22:27 | 日記