人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウ君撮影のチタマ

ユウ君撮影のチタマ_f0031252_22175268.jpg

今日、a.k.a池さんと一緒に、チタマも神様カードを引きました。チタマは自分から「パパのことを考えてひく」と言ってカードを1枚引きました。くくりひめのかみでした。解説は(一部)「次元と次元を越えて、メッセージを伝えます。亡くなった方のエネルギーを受け取るお手伝いもしてくれるのです。肉体がなくなるという事実について受け入れた上で、あちらとこちらを隔てる川を渡ることは可能だということを信じましょう。亡くなった愛する人が、夢を通して、あるいは心に直接語りかけてくれるように、くくりひめのかみに祈ってください。対話のスタートは自問自答のように感じられるでしょう。それでかまいません。そのうち確信がやってきます。」とありました。泣きそう…です。この写真の蛇口に映るユウスケ君のかすかな影が、私達に微笑んでいるんです。

by chihiro-kayo-mint | 2011-08-10 22:30 | 千尋