延岡西高校 28回生 3年3組

f0031252_424335.jpg

若干名、3組でない人もいます。
医師、看護師、先生、公務員、飛行機の設計士など、みんながんばっていました。男子がみんな優しくなってたのが、おどろきでした。
延西(のべにし)の同窓会は今年30回目で、1回生から44回生まで、全回生が集まったので、大人数でした。延岡市長も延西卒業生なので、参加していました。沢山の余興があってすごく盛り上がりました。もちろん2次会も盛り上がりました。実行委員の人達、ご苦労様でした。他に来てない人達も元気にしてるかなー。
高校時代、すごく楽しかったなー。勉強はよだきかったけど。寮生活も色んなハプニングがあったり、夜更かししたり、お風呂場で踊ったり歌ったりして楽しかったー。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2011-08-14 04:16 | 日記 | Comments(4)

Commented at 2011-08-15 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chihiro-kayo-mint at 2011-08-15 21:40
見つかっちゃった。コメントありがとう。私も検索したよMRJ。また会おうね。
Commented by sangatu at 2011-08-18 23:54 x
すごいね。ブログ見つけたんだ。あたしもMRJ検索したよ。みんながんばってるね。また会えるといいね。
Commented by 嶋田(入江)良徳 at 2015-02-01 11:19 x
みんな楽しそうな。居なかったことに残念。ただ、この頃はポッチャリだった。