人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドの思い出

ディズニーランドの思い出_f0031252_17392982.jpg

この時のチタマは、ビビディバビディブティックの紙袋を持っています。その紙袋には、お化粧品とかを入れているものとばかり思っていました。パークに入場する時は、荷物検査があるので、一応見てみたら、なんと!宮崎空港で買った地鶏のささみクンセイが2本入っていました。めちゃめちゃおかしかったけど、こらえて、「ちーちゃん、これ、おじさんに、荷物検査しまーす。って言われたら、ちょっとはずかしくない?」と聞いたら、プリンセスは急にあせり出しましたが、紙袋は検査されずに入場できました。宮崎地鶏のささみを大事そうにかかえるプリンセスって…。検査するおじさんもびっくりですよねー。

by chihiro-kayo-mint | 2011-10-30 17:51 | 千尋