人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Samba de uma nota só


前にもアップしたけど。歌詞を見らずに歌えるようになったら凄く好きになりました。


一つの音程だけのサンバ
一つの音程だけで作られたこのかわいいサンバを聞いて
他の音程も入ってくる
でも基本は一つだけ
あなたが居るから、私が居る
世の中には沢山の人が居る
沢山の人が沢山喋る
内容の無い事を
ほとんど無い
もう全ての音階を使ったけど最後に何も残らない
だめだった
あなたの元に戻るように私の音程に戻った
私の音程を使ってあなたをどのぐらい好きか伝える
すべての音程を欲しがる人は
一つも残らない
あなたの音程を大切に

by chihiro-kayo-mint | 2014-08-13 22:06 | 日記