<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0031252_13225157.jpg

昨日は、一週間検診でした。2980グラムになっていました。今のところ、退院してから、母乳だけで足りているようです。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-01-24 13:22 | Comments(0)

f0031252_16121124.jpg

退院しました。今のところ、母乳だけでいけそうです。まだまだ私の体は、回復してないようです。結構、産後の回復って時間がかかるものだなぁ。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-01-17 16:12 | Comments(0)

出産。

1月12日とうとう、出産しました!2692グラムの女の子です。出産の感想は、陣痛がかなりキツかった。我慢している時を永遠に感じました。分娩は、初産にしては、楽だったと思います。松村産婦人科は、側臥位分娩なので、それも良かったと思います。仕事柄、人のお産は、何回も立ち会ったけど、やっぱり、経験しないと分からないことが有りました。陣痛がキツいとき、旦那と義母がずっと付き添ってくれたので、とても心強かったです。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-01-13 14:08 | Comments(0)

やった!

嫁に代わりましてダンナがご報告します。
本日、無事に女児を出産致しました。
チョット小さな女の子。
名前は「千尋 ちひろ」です。
f0031252_22144574.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-01-12 22:14 | 千尋 | Comments(0)

お印

やったぁ!ついにお印が!
近いぞぉ。
お印は18時ぐらい。それから3時間ぐらい経過したけど、陣痛らしき痛みも10分間隔で
あるので、こんどこそ近いかな。千尋の顔が見たいな。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-01-11 21:40 | 日記 | Comments(0)

f0031252_10495486.jpg

今日のミント
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-01-10 10:49 | Comments(2)

予定日

とうとう来てしまった。出産予定日。
気長に待つつもりでも、さすがに予定日が来ると待ち遠しいなぁ。
神頼みもした、天国のお母さんにもお願いしてみた。
後は、陣痛が来るのを待つのみ。
健康な子が産まれますように。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-01-09 16:34 | 日記 | Comments(0)

ネコ耳

写真が小さいと、旦那に指摘されたので、再びネコ耳
f0031252_0401458.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-01-09 00:40 | 日記 | Comments(0)

お気に入り猫グッズ

f0031252_15464714.jpg

大変ヒマなので、猫グッズを紹介します。 角じゃないよ。猫耳です。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-01-08 15:46 | Comments(0)

今日のミント

f0031252_22271279.jpg

猫は箱があったら、入りたいらしい。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-01-06 22:27 | Comments(0)