<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近のミント

この前、従弟に預けているミンちゃんに会いに行きました。もう忘れられているだろうなぁと思って覚悟して行ったけど、覚えていてくれました。まだ、ちーちゃんの方が、体重が軽いので、もう少しそこに居てね。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-04-27 00:13 | MINT | Comments(0)

おはなし

最近は、おっぱいの後しばらく目が覚めていて、しゃべるようになりました。しゃべるといっても、「うー」「あー」「ぶー」って発声するだけだけど。お気に入りのおもちゃもあって、流行りはミキハウスの絵本で、ボタンを押すと童謡が流れるのを見せると、かなり喜ぶ様子。写真も、何かしゃべっている途中です。
f0031252_075846.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-04-27 00:09 | 千尋 | Comments(0)

お散歩

今日は、夕方にお散歩。
f0031252_23171719.jpg

近くの公立公園をチョットだけ。
春の暖かさを感じつつ(でも、私は寒かったけド)。
千尋も少し寒かったみたい?
f0031252_23185781.jpg

さ、お家に帰ろー。
f0031252_23194983.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-04-25 23:20 | 千尋 | Comments(2)

愛娘と愛車と・・・・

私の愛車は黄色いフランスの車。
娘の愛車は赤いコンビ製。
いかが??
f0031252_2142357.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-04-24 21:04 | 千尋 | Comments(0)

わか

写真は、ベビーベットに寝ている、『ちひろ』と『わか』
わかちゃんは、ちひろがかわいくてしょうがないらしい。
いつも『ちしろは?ちしろは?』と 聞いてくる。そして『ちしろは、ねちょっとと』と人に力説している。
わかちゃんは実家でばあちゃんと暮らしているせいで、コアな宮崎弁でしゃべる所がさらにかわいい。
f0031252_1255218.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-04-15 14:02 | 千尋 | Comments(0)

表情

千尋の表情が日に日に豊かになっていきます。
f0031252_22291089.jpg

これから、もっとステキに育ってくれる事が楽しみです。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-04-09 22:30 | 千尋 | Comments(3)

ただいま

2週間ぶりに帰宅。
従姉の「わかペン」も一緒。
実家では、チヒロの世話をしてくれた彼女。
チヒロの良きお姉ちゃんです。
f0031252_23354023.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2006-04-02 23:35 | 千尋 | Comments(0)