<   2011年 09月 ( 65 )   > この月の画像一覧

you 're beautiful


[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2011-09-30 23:31 | 日記 | Comments(0)

宿題の練習2

f0031252_1845155.jpg

真剣です。
口がとがってます。
「ちゅうちゅう」と言いながら。しゅうちゅう(集中)の意味です。

昨日は、音楽教室で先生の言う事を聞かないばかりか、お友達の練習の邪魔をしたので、強く怒りました。泣きながらも、私が言いたかったことは分かってくれたと思います。あんまり普段はガミガミ言わないようにしています。パパが居れば、ここぞ!と言う時に言ってもらえるから、気にせずガミガミ言うんでしょうけど、ここぞ!の時のタイミングや程度や後のフォローが難しいなー。と思う、このごろです。
昨日のその時は、音楽教室の先生が、「イライラするなら、お母さんだけ出ててください」と言ったので、まるで私が悪い子みたいに扱われたのが、ちょっと腑に落ちませんでした。あれ?私が悪いのか??私が悪いなら、もう着いて行かない!! やっぱり私の方が子供かも。(笑)
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2011-09-29 18:45 | 日記 | Comments(2)

宿題の練習

f0031252_18412878.jpg

算数してます
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2011-09-29 18:41 | 日記 | Comments(0)

そういえば

f0031252_2254370.jpg

ディズニーランドに行くのに、キャリーバックが欲しいなと思っていたら、思い出したことがありました。新婚旅行に行く時、ユウスケ君は、新しいキャリーケースをネットで購入。旅行の前々日ぐらいに、実際に洋服などを入れて鍵をかけたら、いきなり開かなくなってしまいました。結局「捨てる」と言い出し、そのとき初めてイライラしている彼を見ました。私がどんなにワガママ言っても、イライラしたことなかったのに。それから、キャリーケースについて触れませんでした。今思うと、おかしいな。せっかちで、私の寝起きが悪い時や、準備が遅いとき、イライラしてたけど、ワガママなこと言っても、受け止めてくれてたなー。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2011-09-28 22:28 | 日記 | Comments(0)

チタマのTooth Paste

f0031252_21194397.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2011-09-27 21:19 | 日記 | Comments(0)

2700


最近チタマのお気に入り。金曜日にテレビ見てたら、おもしろかったみたい。「右じじ(肘)、左じじ(肘)交互に見て」と若干言えてない。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2011-09-26 21:07 | 日記 | Comments(0)

餃子

f0031252_18475479.jpg

aka池さんありがとうございます。
人吉の「おもいつきの店」で震え上がりながら、注文していただいて(笑)感謝です。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2011-09-25 18:47 | 日記 | Comments(2)

カングー大丈夫?

f0031252_1836431.jpg

実は、熊本に行ってる時、カングーに異変が!!
水温計(?)の針がどんどん上昇。やー君が気付いてくれて、エンジンを見てみると、冷却水(?)がほとんど空になっていました!!よかった〜鹿川線でオーバーヒートしなくて…。暑い夏とか、寒すぎる時、エンジンのかかりが悪かったりするカングーさんですが、そこがカワユイのです。今回は私のケア不足でしょうけど。ごめんね。まだまだ一緒に行こう。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2011-09-25 18:43 | 日記 | Comments(3)

熊本城

f0031252_18321548.jpg

ゆっくり撮った写真を見ることができなかったので、遅くなったけど、カワイイ写真を見つけたので、アップしました。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2011-09-25 18:32 | 日記 | Comments(0)

ただいま

f0031252_18233391.jpg

疲れ果てたチタマ。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2011-09-25 18:23 | 日記 | Comments(0)