<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

命日

f0031252_072166.jpg

皆様のおかげで、3年間を過ごすことができました。ありがとうございます。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2012-11-29 23:05 | 日記 | Comments(3)

ありがとうございます。

f0031252_2314222.jpg

シンガポールのIさん、素敵なお花を、ありがとうございます。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2012-11-28 23:01 | 日記 | Comments(2)

神徒壇

f0031252_22123637.jpg

今日、神徒壇を移しました。

神徒壇や、仏壇の前で手を合わせるとき、心は穏やかであるべきなのでしょう。私は、神徒壇の前に座り、遺影と向き合うと、心は落ち着かず、ザワザワとしてしまいます。私の心の奥にある水面に風がふいて、ザワザワと小さな波ができるように。心の奥の木々が、風でザワザワとなるように。自分ではどうしようもないのですけれど。きっと彼のことを想う人はみんなそんな気持ちなのでしょうが、私は弱いので、その風に乱されて、自分を失いそうでした。これから、もっと強くなりたいと思います。

 いつ、心が落ちつくかというと、チタマの笑顔を見たとき、チタマの寝顔を見たときです。その時、本当に心が穏やかになるのを感じます。チタマを生んでよかった。ユウ君ありがとう…。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2012-11-25 22:34 | 日記 | Comments(2)

今日の二人

f0031252_16531995.jpg

日向の公園で遊びました。
楽しかったね。また冬休みに遊びに来てね〜。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2012-11-25 16:53 | 日記 | Comments(2)

今日の二人

f0031252_21122226.jpg

サーカスに行って、イオンで買い物。その後、温泉に行きました。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2012-11-24 21:12 | 日記 | Comments(0)

わかちゃんと合流

f0031252_14365870.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2012-11-23 14:36 | 日記 | Comments(0)

電車の旅

f0031252_122833.jpg

延岡まで、わかちゃんを迎えに行く途中
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2012-11-23 12:02 | 日記 | Comments(0)

発表会

f0031252_8393299.jpg

こんな写真しか撮れず。みてみてこっちっちを踊った後。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2012-11-21 08:40 | 千尋 | Comments(0)

f0031252_1313892.jpg

自分でクスリ飲めてる。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2012-11-20 13:01 | 日記 | Comments(0)

今日のチタマ

f0031252_12581071.jpg

朝から微熱。耳鼻科に行きました。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2012-11-20 12:58 | 日記 | Comments(0)