<   2013年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

山中千尋


山中千尋さんの曲もI Tuneに入ってた。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2013-07-31 18:38 | 日記 | Comments(0)

チタマからの手紙

f0031252_2154014.jpg

お弁当作りがんばります。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2013-07-30 21:05 | 日記 | Comments(0)

M,J,Qマンハッタンジャズクィンテット


昨日は、気付かなかったけど、ユウスケ君i Tuneに入れてた。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2013-07-29 20:05 | 日記 | Comments(0)

チュベローズ

f0031252_1905496.jpg

ひまわりとチュベローズです。チュベローズは、別名月下香(げっかこう)です。いい香りがします。優しい月の光がユウ君の微笑みのように感じるので、月の下で香るこの花を選んだのは、偶然では無い気がします。この花のように、美しく生きたいです。(見た目は無理ですけど)
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2013-07-29 19:00 | 日記 | Comments(0)

夏満喫!

f0031252_21115148.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2013-07-28 21:11 | 日記 | Comments(1)

jam Night

f0031252_17502431.jpg

楽しい!
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2013-07-28 17:50 | 日記 | Comments(0)

命日

f0031252_083986.jpg

今日28日は、母の命日です。15回忌です。あちらの世界で、2人は私について何か話したでしょうか。

職業的に人の「死」には、何度も立ち会ってきました。
この頃思うのは、年数と経験を重ねたからこそできることがあるということです。
若い頃は、業務を早くこなすことが、大事だったし、やりがいを感じていたけど、経験を積んだからこそ、人様の話しを聴いたり、受け入れたり、助言したりできるのだと思います。それが、役割であり、使命であると。「死」は誰にでもおこる身近なことですが、なかなか自分のこととして考えられないし、大切な人の「死」を受け入れるのは、大変な心の負担です。だからこそ、日々家族で「死」について話し合う必要があるのかなと思います。その人自身や家族の「死」を受け入れる手助けができたらいいなと思います。私自身が難しかったからこそ、人のツラさも受け止められるのかなと。人様の決断に口を出すつもりはありません。決断するまでの過程の心の負担を少しでも軽くできたらなと思います。

間違っていますか?生きているうちにもっと色々なことを教わったり、話したりしたかった…。親不孝でごめんなさい。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2013-07-28 00:24 | 日記 | Comments(0)

ロイホマニア

f0031252_221712100.jpg

自分の写りが良い方もUPしとこう。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2013-07-27 22:17 | 日記 | Comments(2)

ヨーグルトジャーマニー

f0031252_18584377.jpg

f0031252_18584346.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2013-07-27 18:58 | 日記 | Comments(0)

流れるプール

f0031252_11501571.jpg

f0031252_11501555.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2013-07-27 11:50 | 日記 | Comments(0)