<   2015年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

鹿川

f0031252_21322214.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2015-12-30 21:32 | 日記 | Comments(0)

チタマの散財

f0031252_19562434.jpg

悩みに悩んで、星の王子様下敷きと鉛筆を買いました。自分の物を衝動買いするときは、お金の無駄ではないか、慎重に考えるチタマです。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2015-12-29 19:56 | 日記 | Comments(0)

二人忘年会

f0031252_1717692.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2015-12-29 17:17 | 日記 | Comments(0)

忘年会

f0031252_20153832.jpg

親子で忘年会しました。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2015-12-23 20:15 | 日記 | Comments(0)

蒸し丼

f0031252_12274831.jpg

茶碗蒸し丼です。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2015-12-23 12:27 | 日記 | Comments(0)

お年頃?

f0031252_21161375.jpg

最近、箸が落ちただけ、滑っただけとか、ちょっとしたことで笑いが止まらないチタマ。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2015-12-20 21:16 | 日記 | Comments(0)

やさしさ

f0031252_18101830.jpg

先日の夜、ママは突然体調不良になりました。
全身のかゆみがきて、次に腹痛、嘔吐です。
何かのアレルギー症状だと思われるけど、あまりに急激に増悪したので、どうすることもできず、
かゆみが出た時点でチタマに「ママが意識を失ったら、救急車とおばあちゃんに電話して」と言いました。私が苦しそうにしているのを、ずっと背中をさすってくれたチタマ。
私は頭の中で、(病院に行くか、しかし動けない。チタマを残しても行けない。運転もできない。感染性のものならチタマにも移る)とか色々考えるけど苦しいからまとまらない。
1時間ほど経つとなんとか吐き気は治まってきたので、とにかく布団に入りました。
手と足はしもやけみたいに赤く腫れてジンジンします。
よくみると全身真っ赤でした。
チタマは、宿題もできず、「ママ、ビニール袋持っとくから、携帯も近くにおいとく。ママが眠るまでずっと見とくよ」と言ってホントに見守ってくれました。
次の日は回復していました。
ユウ君…チタマはちゃんと優しく育っています。3歳の頃から、今も。
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2015-12-18 18:29 | 千尋 | Comments(0)

最後の教室

f0031252_13353238.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2015-12-18 13:35 | 日記 | Comments(0)

チタマ作

f0031252_21394776.jpg

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2015-12-13 21:39 | 日記 | Comments(0)

ジョイフラー

f0031252_21372219.jpg

最近ジョイフル率が高いかも
[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2015-12-13 21:37 | 日記 | Comments(0)