<   2017年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

誕生会

f0031252_21322692.jpg


[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2017-09-23 21:32 | Comments(0)

チタマの散財

チタマの散財
f0031252_21494368.jpg


[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2017-09-17 21:49 | Comments(0)

今月のイベント

f0031252_21464533.jpg
f0031252_21473219.jpg
小野リサさんのコンサート
エイリアンコヴェナント

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2017-09-17 21:45 | Comments(0)

天国へ

f0031252_07141300.jpg
今朝、ミントが天国へ逝きました。
父が埋葬してくれたそうです。
ありがとう。ミンちゃん。

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2017-09-08 07:07 | Comments(1)

帰ってきた

f0031252_17504917.jpg
4日ぶりに帰ってきたミント。
今朝父からメールが来て、風呂場にいたそうです。
今まで、外に出て帰ってこなかったことなんて1日もなかったのに。
覚悟してたけど、生きててよかった。


[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2017-09-07 17:55 | MINT | Comments(0)

ミント

f0031252_22482751.jpg
じいちゃん、ばあちゃんよりもいい椅子に寝るミント。

2002年に従兄弟が手のひらサイズだったミントを拾ってきました。
最初はやんちゃで、畳んだ洗濯ものにダイブしたり、カーテンに登ったりしてました。
頭が良いと思うのは、投げた銀紙ボールを犬みたいに拾ってきて、私の前に置き、「投げて」という顔をする時。
早朝に私たち(私とユウ君)を起こす時、目覚まし時計をわざと落としたり。携帯をわざと落としたり。こちらを伺いながらユウ君のお気に入りの服に爪を立てるフリをしたり。
一緒に、大分のペンションに連れて行ったこともありました。(みんちゃんには迷惑だったかも)
お風呂は嫌いだったけど、その後のドライヤーが大好きでドライヤーを出すと私の前にゴロンと横になっていました。
わざと乾かさないでいると、こっちを見て「まだ?」って顔をするのがおかしくて。
ゴキブリが出た時に、ミンちゃんが追いかけていたけど、ゴキジェットをかけたら、やっぱり猫にも有害らしく、振り返って私の顔を見上げて、「くっさ!今、何した?!」みたいな顔をしたのもおかしかったなぁ。思わず「ごめん!」って謝ったもん。

大好きだよ。ミンちゃん。




[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2017-09-05 23:09 | MINT | Comments(0)

旅立ち

f0031252_18420701.png
もう2日家に帰って来ないミンちゃん。
土曜日に実家に帰った時、椅子の上にいつものように寝ていたミンちゃん。
「痩せたね〜。」って言いながら頭を撫でました。気持ち良さそうに目を細めたけど、いつもみたいにゴロゴロと喉は鳴らさなくて、歳をとったからかな〜と思いました。
その後、珍しく外に出たミンちゃん。
そのまま帰ってきませんでした。
ユウ君のとこに行っちゃうのかな。
もう会ったかな。
私が帰るのを待っててくれてありがとう。

[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2017-09-04 18:41 | Comments(0)

ただいま

f0031252_16181384.png


[PR]

by chihiro-kayo-mint | 2017-09-03 16:17 | Comments(0)