日曜日

今日は、生憎の雨。
なので、近所のパン屋さんで買ったお昼を撮影。
美味しそうでしょ??
f0031252_11453694.jpg


お店のご案内
Pandor(ベーカリー・パンドール)
住所:宮崎市神宮西1-142
電話:0985-20-0185
営業:10:00〜18:00
定休:木曜日
[PR]

# by chihiro-kayo-mint | 2006-03-12 11:47 | 千尋 | Comments(0)

初節句

今日は、曾祖父に初節句を祝って頂きました。
素敵な女性に育ってくれる事を願いつつ・・・・・。
f0031252_22551944.jpg

[PR]

# by chihiro-kayo-mint | 2006-03-05 22:55 | 千尋 | Comments(0)

にゃんこチーちゃん。

私の趣味です。
ネコ耳つけてみました。
f0031252_16425312.jpg

[PR]

# by chihiro-kayo-mint | 2006-03-04 16:43 | 千尋 | Comments(0)

あくび

旦那撮影。
毛むくじゃらの中で心地よく?あくび??
f0031252_2224775.jpg
[PR]

# by chihiro-kayo-mint | 2006-02-27 22:24 | 千尋 | Comments(0)

母乳

f0031252_17202519.jpg
母乳詰り事件事件発生!!
詰まるととてつもなくイタイ!!!!
乳腺炎になったら・・・・・
もっとイタイんだろうな〜。
このまえ、自分でマッサージして詰まった乳腺から母乳が飛び出た時は超感動!!!!!
だて、噴水のように母乳が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実際に、写真でお見せ出来ないのが残念。
[PR]

# by chihiro-kayo-mint | 2006-02-19 17:26 | 千尋 | Comments(0)

類似点

だいぶ、千尋は目が見えてきたのか、赤いものや、目立つ色のものを目で追うようになりました。
体も大きくなって、太ってきたので、首のしわや、太もものしわにゴミがたまるのが、気になるところです。みんなが旦那の小さい頃に似ていると言うので、私に似ているところはないかと、自分の小さい頃の写真を見てみたら、髪の毛と、おでこの生え際だけでした。くやしい...。
f0031252_1710024.jpg

[PR]

# by chihiro-kayo-mint | 2006-02-19 17:10 | 千尋 | Comments(0)

一ヶ月

千尋が産まれて一ヶ月。12日から自宅へ帰っています。
昨日は検診でした。3920gになりました。
早く、首がすわって色んなことに反応してくれるといいな。
[PR]

# by chihiro-kayo-mint | 2006-02-14 11:39 | 千尋 | Comments(0)

f0031252_13225157.jpg

昨日は、一週間検診でした。2980グラムになっていました。今のところ、退院してから、母乳だけで足りているようです。
[PR]

# by chihiro-kayo-mint | 2006-01-24 13:22 | Comments(0)

f0031252_16121124.jpg

退院しました。今のところ、母乳だけでいけそうです。まだまだ私の体は、回復してないようです。結構、産後の回復って時間がかかるものだなぁ。
[PR]

# by chihiro-kayo-mint | 2006-01-17 16:12 | Comments(0)

出産。

1月12日とうとう、出産しました!2692グラムの女の子です。出産の感想は、陣痛がかなりキツかった。我慢している時を永遠に感じました。分娩は、初産にしては、楽だったと思います。松村産婦人科は、側臥位分娩なので、それも良かったと思います。仕事柄、人のお産は、何回も立ち会ったけど、やっぱり、経験しないと分からないことが有りました。陣痛がキツいとき、旦那と義母がずっと付き添ってくれたので、とても心強かったです。
[PR]

# by chihiro-kayo-mint | 2006-01-13 14:08 | Comments(0)