人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢_f0031252_2339715.jpg

夢_f0031252_022774.jpg
夢にでてきました。初めて。ふと横を見ると、チヒロが寝ているはずのところにユウ君が裸で背を向けて寝ていて、私の方に寝返り、「大丈夫」と一言。大丈夫?と疑問系ではなく、(ぼくは)大丈夫と言う感じで。私は「大丈夫じゃないがね!病院行くよ!いつも大丈夫って言うから、死んでしまうっちゃが…」と言ったところで、(そうだユウ君は死んだんだ)と想った瞬間、暗闇に消えました。顔は穏やかだったけど、体には、生前と同じ発疹があり(抗癌剤の副作用で発疹があった)、顔も赤い感じで、顔にも副作用が出てると夢の中で思いました。背中の皮膚の触れた感じはリアルで、思わずつまんでしまいました。今思えば、抱きしめればよかった…。おかげで朝から涙涙でした。また会えるかと思い、眠ってみたけど、もう会えませんでした。

by chihiro-kayo-mint | 2010-02-20 23:55 | 日記