人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年祭

10年祭_f0031252_00174215.jpg

10年祭_f0031252_00174403.jpg

10年祭_f0031252_00174602.jpg
お昼にお祭りもあったんですけど、写真撮ってなくてアップできませんでした。
ユウくんだったら、写真撮ってるんだろうなぁ。

9年が過ぎようとしています。
時間が解決してくれるなら、早く10年ぐらい過ぎて欲しいと思っていたあの頃から9年。
長く感じる気もします。やっと9年。
支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本にも書いたんですけど、悲しみはきっと変わらず私の中にあるんですけど、「不幸だ」と思わないことにしています。
私は幸せです。
ユウ君の全てを受け入れる、死さえも受け入れることが私にとっても、彼にとっても大事なことだと思っています。
もちろん後悔もあるし、寂しさもあるんですけど。
一緒に過ごした時間より、いなくなってからの時間の方が長くなってしまったな。と考えたり。
色々考えながら、楽しく過ごしていこうと思います。

by chihiro-kayo-mint | 2018-11-24 00:17